夏季限定・福岡限定「茶ひよ子」販売開始(2022年5月20日〜)※終了いたしました
ひよ子の愛らしい姿はそのままに、
こだわりの素材でつくり上げた夏限定・福岡限定のひよ子です。
新緑の風を運ぶ、夏の季(とき)ひよ子「茶ひよ子」。
ひよ子で代々受け継がれてきた、製法特許の白雪餡に、
福岡八女美緑園製茶の新茶から精製した抹茶を合わせた香り豊かな抹茶餡が、
ほのかな渋みとともに心地よい爽やかさを運んでくれます。
夏限定、福岡限定の風味豊かな「茶ひよ子」。
この季節にしか味わえない味覚をどうぞお楽しみください。
平成26年度全国茶品評会にて八女美緑園製茶 が 農林水産大臣賞 を受賞致しました。
右)代表取締役社長石坂淳子
左)契約農家:山崎さん
茶ひよ子は八女美緑園製茶が栽培した 今年採れたての新茶を使っています。
香り豊かな抹茶の味わいをお届けします。
茶ひよ子は、八女の地で熱心にお茶作りに
取り組んでおられる八女美緑園製茶の
丹精込めて作られた抹茶を使っています。
今年とれたての新茶で作られた茶ひよ子。
爽やかで清々しい香りの新茶は、まさに大地の贈り物。
生命力あふれる味と香りをお楽しみください

茶ひよ子3個入
486円 (本体 450円)

茶ひよ子7個入
1,080円 (本体 1,000円)
茶ひよ子11個入
1,620円 (本体 1,500円)
2022年05月20日 カテゴリー:季節商品



















